見出し画像

チョコミルフィール。

こんばんは🍊
今までは『ぼく』の方に書いてもらっていたんですが
今日は『わたし』が描いてみたいと思います︎︎☁︎︎*.

まず、わたし の自己紹介。

チョコと帽子と青とアートと音がすきな人です。
あと丸くて柔らかいものがすき。
ひらがなの雰囲気もすきです。
だから、わたしの文章は
ひらがなが多めだと思いますが
これは好きだからわざとそうしてます✐☡
だけど今回は初めてなので、
読みやすくするために
漢字もなるべく混ぜてみます☺︎


あと。変わり者と言われることが多く
結構マイペースな自由人間です🐦

自己紹介はこれくらいにして…

きょうは、この『ぼーしやさん』が
出来たストーリーを私なりに描きたかったんです。

実は帽子屋で彼(ぼく)とご縁があり、
帽子が大好きな二人で
自分たちの可愛いと思っているもの。
いいと思ったもの。を
たくさんの人に届け、提案したいな。と思い

『ぼーしやさん』

をつくりました。
セレクトするアイテムの基準は
今私たちには子供がいないけど
子供がいたら実際に被せてあげたい!
って思う帽子。

これだけは絶対にぶれずにセレクトしよう!
と立ち上げる時に約束しました。

🧔👩

売れそうだから選ぶ。
という基準を設けてしまうと
私達がしたい世界観が
絶対に崩れてしまうと思ったからです。

私達がそんな思いでセレクトし
魅せたアイテムを、出会ったことのない人達が
『かわいい♡』と想って買ってくれる。
それって凄く嬉しくて幸せなことだと思ったんです。

帽子屋で実際に働いていたからこそ
表現できることが沢山あると思いました🍊

だからまだまだ駆け出しだけど…
まだまだこの『ぼーしやさん』は
少しの人にしか知られていないけれど…

すこしでも、この私達が作り上げている
『ぼーしやさん』
の世界観を気に入ってくれたら嬉しいな♡
と思っています🍊

これからも、ぶれずに私達の世界観を大事に。
いろいろな表現の仕方で。
みなさんにお届けしたいと思っています𓂃𓃰

悩みながらはじめてnoteを描いてみたので
スキを頂けると読んでもらえたんだ。
と励みになります✐☡

ちなみにタイトルは帽子に関係はないんですが
今日私達が食べた「おいしい!すき♡」
と思ったお菓子です☺︎☺︎
セブンイレブンのおかしです♡

このnoteでは、ほんとうに自由に私達を
表現したいと思っているので
色々なことを描いていきたいと思います𓂃𓃰

つたない文章でしたが最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


2020.07.19
ぼーしやさんのわたし。




























この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?