見出し画像

無料でオリジナル携帯ケースつくってみた。

ネットサーフィンしてたら、面白い記事を見つけて、さっそくアプリをダウンロードして、作ってみた。

このくそ忙しい月末に限って、こういうの見つけてやりたくなっちゃうんだよね…。

クリケっていうサイトです。
■PCで作成するには…https://curike.com/
■iPhone用アプリはこちら
■Android用アプリはまだないみたいです。(非対応)

スマホやパスケース、Tシャツ等が簡単に、オリジナルでデザイン出来ちゃう。クリエイティブケース…略してクリケ…かな?多分。

こちら、なんと、キャンペーン中で無料で携帯ケースを作成することが出来ます(別途送料と手数料が980円かかります!ウォイ(; ・`д・´)/無料ちゃうやん)

ツッコミはさておき、レビューを見ても、この安さに比べてクオリティーが高く満足いってる方が多いみたいです。

やってみた。

先に言うと、PCは面倒くさかった。直感的操作がしづらい。
分かるけど。意味分かるけど。やめた方が良い。

その点iPhoneのアプリが優れすぎていて、3分に一つのペースで出来上がる。
デフォルトで入っているスタンプや、フォントもおしゃれだし…。

マイスタンプ(自作できる)はイラストの白背景を自動で透明化してくれたり、便利。ZEPETOで作ったお気に入りの写真やアイコンもすぐにスタンプにすることが出来ます。↓画像載せてるので見てみてくださいね♪

素人が創っても十分いい感じに仕上がります。
お友達や彼氏へのプレゼントにいいかもしれないですね!!!
今やスマホケースは着せ替える時代っしょ。
私もすぐに飽きるから嬉しいです。

作り方の動画はいずれあげるとして、出来上がった作品をちゃちゃっと並べてみます。

boostメンバーにいくつか作ってみました。

まずは天才の社長から。

天才が際立つ、シンプルなデザインに、社のロゴを入れてみた。

おまけで、他のメンバーのも。
メッセージ性を大事にしてみましたw

フォントが日本語でも沢山あるのが伝わりますかね♪

マイスタンプでZEPETOを入れ込んだデザインも作成してみました。
ひとつ、3分で作成しているので、あしからず。
※ちなみに左側の背景は既存であったデザインです。右は透明ではなく、色がついている背景。

可愛い。普通に可愛い。欲しい。
深夜で眠くなってきたからなのか、テキストが、「Happy  Yes」って英語の語彙力なさ過ぎて笑う。

ラメのケースもあるので、乙女にはたまらんですね。

眠すぎて、だんだん適当になってきたので、この辺で。
これはラメを紹介したかっただけなんだけど。

時間のある時にちゃんとデザインして、購入してみます。
実際に届いたクオリティーをチェックしてみますね!!


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

boost creatorsの栗栄太(くりえいた)と申します。 よろしくお願いします。