iOS_の画像__33_

スニーカーをオリジナルでカスタマイズしてみた

栗栄太の今日挑戦は、NIKEのスニーカーをデザインしてみます。

自分だけのオリジナルシューズを作ろう!

https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid

普通に作っても面白くないので、テーマ性を持たせて作ってみました。

問題です。
これは何をテーマにデザインしたでしょうか?
ヒントは大人気アニメのキャラクターですっ♪

正解はドラえもんでした。
ドラえもんモデルにしてみました。勝手に!!

普通にありでしょ。

バックの色も変更可能なのと、AIRの部分は英数字3文字で右左別々にいれれます。

なので、名前を入れることもできますし、誕生日や、記念日を入れてプレゼントなんていうのも良いですよね。

こんな感じも出来ます↓

というわけで、ミッキーモデルも勝手に作ってみました。この色の組み合わせはメンズにもおすすめです。

これラバーの所もそうなんですが、靴の底部分のカラーも変更可能。
これは嬉しい~✧♡
履き口のカラーを赤くしました。

続いてのクイズ。こちらもアニメのキャラクター
※あくまで栗栄太が作成したデザインです♪

ドラゴンボールのフリーザモデルです。
いかがでしょう?
*自分でオリジナルデザインをしてみる*

アディダス【mi adidas】でもReebok【YourReebok】と題してこのサービスやってたんですが、2019年の1月10日で終了しています。
NIKEもいつまでやるか分からないのでお早目に。
最後の二つは何をモデルにしているでしょうか~。

金額はモデルによりけりなので、公式HPにてご確認ください。
それではまた次回。


boost creatorsの栗栄太(くりえいた)と申します。 よろしくお願いします。