見出し画像

ギネスのイメージ(?)…自分にとっての。

ご覧いただき有難うございます!
bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

今回はサクッと–。

みなさんにとって、
ギネスビールの持つイメージに
どんな心象風景が広がりますか?

十人十色の様々でしょうが–。

自分にとっては
こんな感じなんすよ。

年代不詳ですが古い写真なのは間違いなく、
床にスタンバイ中のパイントグラスがシブイ!

カッケー!
いくないっスカ!?
フットボールやサブカルチャー/ユースカルチャーに因んだ写真なんかも勿論好きなんすが、

この、ワーキングクラスが週給を稼いだあと
一週間の疲れを癒すのと同時に
休み前の夜を愉しむ…ギネス片手に。
そんな雰囲気を感じます。

アラン・シリトーの
『土曜の夜と日曜の朝』を
再読したくなりますね😉

また読んで頂けましたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?