見出し画像

ここのところの自転車活動

こんばんは。
帰宅途中なんでつらつら書いていこうかと思います。

最近、なかなか自転車乗れてないなーって感じが続いていて少し悶々とした日々もあったんですが久しぶりにSmile Bike Parkへお邪魔したときになんかやりたいですねーって話になり、TUBAGRAのサモさんとアレをまたやりましょうって感じでやってきました。

コーナーでブリっとかっこよく曲がりたいやつですね。
ちなみにコチラでも色々書いてみましたが、まぁよかったら読んでみてください。

ってなわけで当日は13人のライダーに集まってもらい、コーナーリングの練習からスタートしました。
この日予報では曇りだったのですが、まさかの雨が降り出す感じで、、、

人様の前で話すの、緊張感がありますがいい経験積ませて頂いてるので力が入りますね〜
仕事にも活きてくるので、分かりやすく実践しながら進めていきます


最初はふらつく人や目線が近くて曲がれない人もいましたが、後半につれてスムーズに曲がれるようになってきたり荷重をかけてコーナーリングが出来てくる人もちらほらと。

そうこうしているうちに半分が過ぎたところでコースで実践。

なんでか乗ってるときの顔って変な顔してるんでしょうね、、、
ここまで来ると何人かできた!って人や新たな発見をする人が増えてきます。

少しずつ攻めたライディングができてきて、たまに転んだり滑ったりする人も出てきましたが大きなケガもなく今回は終了しました!
今後も続けていきたいですね〜

こちらのレポートもぜひ。


んで、こないだの日曜日は白馬岩岳へ。
およそ一年ぶりの岩岳でしたね。

GORIDEの山さんのお誘いで一緒に行こうぞってことで乗せてってもらい、Gonzo's Performanceとこの試乗車のEVILに乗りまくって遊んでたという、、、

フォトセッション大会になり、ひたすらに遊んだ一日でしたね〜。
お昼にごちそうになったすき焼きも最高だったし、帰りに寄った倉下の湯の温泉も最高でした!!

昨日は天気良くて風もなく撮れ高たかい日、まさにナイスマウンテンな景色でした。最近新型が出たグーグルpixelですけど、前モデルのpixel5でもこんなナイスな画像が!最新のスマホカメラの性能の良さをあますとこなく発揮したですよ。(注:適当シ...

Posted by GO RIDE on Monday, October 25, 2021

楽しかったシーズンももうじき終わりですね〜。

冬のシーズンはダートジャンプとかやりたいなー。
バイクはそのうちに紹介を。


ではでは!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?