見出し画像

最近の出来事。

ども、ご無沙汰しております。
って、1年半前のネタを書き溜めすぎてて、ようやく再開しようとなりました。

まー何やってたかといえば、同棲はじめて自転車乗って遊んでなんやかんやで結婚して今あるって感じです。

・動画はじめました
・近所にフィールドが出来て、こんな事やってます
・今年(こそ)やってみたいこと

ってなわけで、2021年こんなことはじめましたってことで上の3本立てでお送りします。

・動画はじめました

ってなことで、今年からPCも新調したのでしばらく眠らせてたアクションカムを使おうとYouTubeで動画作って上げるようになりました。
ただね、やっぱりYi 4Kだと手ブレ補正もやっぱりなレベルなのでGoProに変えたい所存・・・
年始にYamabushi Trail Tourに行ったときのやつと、韓国の友人からお祝いで頂いたケンクリのDB Kitsumaを付けて遊んだときのやつです

※よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!!
ちょっとシリーズ化していけるようにいろんなフィールドに行きたいですね。
って、ここに出てくる「The LOST RIDERS」ってなんぞや?思う方もいらっしゃるかと思いますが要はまぁ、人生をマウンテンバイクに振りすぎて色々とロストした連中のことを指すみたいですよ。

年始の新春暴走集会(?)で如実に出てましたね。。


右側の人たち、人生ロストしてる感じですね・・・
詳しくは上の動画見てやってください。

・近所にフィールドが出来て、こんな事やってます

もう出来て1年ばかし経つのですが、僕のいま住んでいる家から自走で30分ほど、ズーラシアの裏手にあるこんな場所。

トレイルアドベンチャー・よこはま!!!
ついに横浜にもMTBで遊べるフィールドがあるんです。
実は今住んでいる場所に決めたのも、これが近くになるってことで決め手の一部にもなったんですよね。

MTBerの朝はなんとやら、っていつも朝早く起きてクルマ走らせて乗るってこともずっとやってましたがここが出来てからサクッと乗って帰るってのが出来ていいトレーニングになってますね。

で、ここでちょいちょいトレイル整備のお手伝いしたり遊んだり色々してます。

自分がいっぱしのMTBerとして、なにかお手伝いできたらーなんて思ってます・・・・
ってことで、日曜とかたまーにいると思うんでお越しの際は一緒に遊びましょう~。

最近こんな感じで~

レースで活躍してるわけでもないけど、やっぱりこういうことに草の根を生やしてレジャーとして楽しんでもらいたいなって思ってます。
日本って、どうしてもレースがメインになるので世の中いろんな形でマウンテンバイクを楽しんでるよ!ってのを体現していきたいね。

まぁ、好きなことを伸ばしていきたいかなって

・今年(こそ)やってみたいこと

ってなことで、今年こそこんなことやってみたい!ってか、むしろやるってのを書いてみようかと。
今更所信表明かよ、ってのはご愛嬌w
ってな感じでやること3つ。

・動画投稿頑張る⇒いろんなフィールドに行って、ガンガン乗りたい
・インストラクター資格取りたい⇒PMBI Level 1取る(取れるのか!?)
・地元のフィールドをもっと盛り上げたい!

ざっとこんな感じなんだけど、今の仕事も頑張りつつなので途中でサボりそうなとこもあるけどゆるっとnoteも書いていこうと思ういます。

よろしくオネシャス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?