見出し画像

彼女が転校してきたら??


#コルクマンガ専科


SNS課題。
毎日やりたい事、やるべき事
整理つかない〜!!

これら、これなら描いて行く32ページ読み切り物語のキャラなのですが、未だSNS課題してて「あれ??」と違和感。
(特にヒロイン虹乃)

当初もっとクラスのムードメーカー的な子だったのに、クール系になり、そしてやっぱり違うかも…となる。

彼女の「主義(大事にしている物)」からキャラ作りが始まって、その時の「自分の気持ちに正直」の主義は変わってない。
それでも主義が同じでもたくさんキャラの幅は生まれてしまう。

そういう意味でもSNS課題をする中で違和感を感じたり「キャラから作るとストーリーで思うようにずらせない(キャラを軸に考えるから)」という事を身をもって感じている今日この頃…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?