見出し画像

何かをしたいが何も思いつかない

何かをしたい。
でも何を?

何かイケていることをまた始めたいんですが何も思いつかない
そんな毎日を過ごしています。

友達が写真を撮ったり、何かを作ったり、なんやかんやとアクションを起こしている。
そしておれはそれをぼーーっと眺めて自分のしたいことについて考える。

んーーーー。。
何かを作りたい、そんな気がする。
例えば家具とか作ってもいい。だったら家の改修を進めるともっといい。
必要な工具を増やしてこつこつと作業をして、
ひと段落したら人を家に呼んでご飯を食べて、気が向いたら写真に撮ってみんなに見せる、とかね。

なんだやることあるじゃん、
でも面倒だなーっていうループ。
そんな循環のなかを行ったり来たりウロウロと悩んだり悩んでいなかったり。
既にこの文章も行ったり来たり、目的もなくいたずらに、
毎日が毎日過ぎていくみたいに文字だけ増えていく。。

まあ何もしていないわけではない。
+44という友達がやっている古着屋さんのロゴを作っている。
仕事も順調。前に食べたアボカドの種だって最近 発芽したところだし、
浴室のドアノブだって変えた。城崎へ温泉巡りにも行った。
むしろ充実しているぐらいなんだけど、
それでも何かが足りていないような気がする。

サンチュ

きっと、超忙しくして うわーしんどい‼あれもこれもやって、
あいつにもこいつにも会って、あっちにもこっちにも行って、
みたいなのが好きなんだろう。
で、そんな忙しい中で「丸1日の休みがあれば」とか考えるのがイイんだろう。
暗いところから明るいところを見たり、寒い場所で温かいものを飲んだり、
両極端なものを同居させている状態が居心地よく感じるのかもね。

で、しまいには
「何かしている必要なんてないよなー」とか言ってしまうのがすきなんだろうなー笑 前選択肢逆張り男。
簡単な話、右を左にグイっと振り切って前なら後ろにダッシュして生きているんだろう。
何かを選んだら、気の知れた仲間が「そっちを選ぶと思った!」って言ったらもう逆を選びたくてしかたがない男。
もはや女。
男、男と言っていればこそ。

まだしばらくは何もしない。
ゆっくり悩んでさっさと決めよう。


鼻くそは鼻から取れるまでは鼻なのか?
来年の自由研究のネタにどうだい?


サンキューー!!

パンサー 尾形より

サンキュ‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?