庭というほどではないのですが

画像1 ビフォーの写真を取り損ねてこれはまだ工事中の時のですが…なかなかのジャングルだった北側の犬走り。
画像2 5月連休はほぼここの整備に費やしました。。ひたすら草をむしり石を運び…
画像3 すっきり!したところで…
画像4 ちょっとした花壇的なものをこしらえました。北側なので、たいしたものは育てられないのですが。
画像5 くいしんぼの我々、食べられるものがいいね…ということで、シソとバジルとイタリアンパセリを植えてみました。だいぶ育ってきた。
画像6 時々間引くと横に広がっていくと聞いたので実行していますが、いけておいたらなんとバジル氏、根っこが出てきた。これはもしや…無限バジルができるのでは…。イタリアンパセリの花もかわいい。花粉多いけど。
画像7 おまけ。カタツムリがいっぱいいる。カタツムリの縦列駐車。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?