見出し画像

但書:ルームシューズ(COFACE)【領収書は白紙で。】

画像1

sexy隊長は末端冷え性。
寒い!いや、寒くなくても手足がめっちゃ冷える!家の中で暖房をつけていてもキンキンに冷えていく手足。
ちなみに私は、ご飯を食べても何をしてしても手足が冷えていきます。
基本PC触ったり、スマホ触ったりしているので手袋とかはしにくい……そしたらとりあえず足元を温めよう!と思い。
長年色々なあったかルームシューズ的なモノを探していたのですが、ついに見つかりましたわ。

ルームシューズっていっぱいあるじゃん?ってお思いのお方!お末端冷え性を舐めないでいただきたいですわ。

まず条件として足首まで隠れるハイカット仕様が理想的。くるぶしが出ているとそこから冷えていきます。スリッパタイプはこの時点で駄目です。私の足は守れません。

次の条件は、中がボアなどのあったか素材が理想的。ダウンコートみたいなルームシューズを以前愛用していましたが、履き始めやちょっと肌と接触してない部分が冷たいのが弱点。

最後の条件は、足の裏の素材!暖か素材のロングソックスタイプも使用しているのですが、この子はこの子で完璧です!完璧ですがソックスなのでPC作業中、床に足をつけっぱにしていると底冷えしていくのが弱点……。

そこで出会ったのが『COFACEのルームシューズ』

画像2

画像3

画像4

この足首まで隠れる仕様!インナーがモコモコのボア素材!そして足の裏の素材が合成ゴム!
ほら!完璧!理想的!
そして履いて生活して思ったのは靴底ゴムが思ったよりも最高ということ。

底冷えしないのはもちろん、滑り止めゴムのおかげで歩きやすい。走っても安全!
家の中で走りますよ。宅配便来たとき廊下から玄関までとか、トイレに行くときとかに
そんな感じで意外と家の中を走っているんですけど滑らなくて安全!

あとサイズはもちろん、見た目の種類が豊富でカッコいい系から可愛い系まであるのもかなり良い。
インナーボアのおかげで寝起きに履いても暖かいし…もうとにかく最高のルームシューズでした。洗濯中に履くようにもう1足買い足そうかな…。

暖かいルームシューズ欲しい!って方にはもちろんオススメですし、特に自宅でPC作業する方にオススメです。作業の快適度が全然違います!

値段も3000円ぐらいなのも丁度良くて素敵なので是非。

---------

今回紹介した商品
『ルームシューズ(COFACE)』


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?