見出し画像

sexy隊長の2023年3月のプレイリスト

こんにちにんにん、sexy隊長です。

 3月は、近所に新路線が開通したので駅までの散歩が楽しかった月。あとコロナ中に会えなかった友人に会うことが多く、友達関連の曲をよく聞いていた思い出。すっかり春ですね。花見まだできてませんけど。

 それでは2023年3月のプレイリストをどうぞ

captainsexy 2023.03 PLAYLIST


YouTube Musicのプレイリスト


Apple Musicのプレイリスト


プレイリスト解説みたいなノーツ


フレンヅ / PUNPEE

 PUNPEEが古くからの友人たちに向けた楽曲。3月は久々に会う友人が多く、友人熱が高まりこの曲をヘビロテ。歌詞がよき。


BUDDY feat. PUNPEE / BIM

 PUNPEE繋がりでBIMとのBUDDYが聴きたくなって、こちらの歌詞は友達ってよりも異性味が強い歌詞ですが、曲も相まって非常に心地よい曲。定期的に聴きたくるし、読みたくなる歌詞。


ひとりの夜を抜け / Lucky Kilimanjaro

初恋 / Lucky Kilimanjaro 

空前のLucky Kilimanjaroブームが到来した3月。
初恋を聴いて、えっ?この曲なに!?ってなって、えっ?Lucky Kilimanjaro?ひとりの夜を抜けの!?ってなってそれからずーっとLucky Kilimanjaroを聴いていました。


 3月のプレイリストなんですが、すみませんちょっと忙しくて解説なようなノーツは後日更新いたします!!!

(投げ銭用に100円ぶら下げておきますね。中には「100円ありがとうございます!」ってお礼が書いてあるだけです。)

ここから先は

15字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?