見出し画像

雑記シリーズを立ち上げた

 まっとうに文章を書くのもいいのだが、今日みたいに残業で疲れていると、「高度知的生命体に読まれる可能性を前提として脳を使って行う作文」がかったるくなることがある。そう、私は「読者にとって読みやすい形とは?」「面白がってくれるテーマとは?」というようなことを考えずにだらだら文章を出力したいという気分になることがあるのだ。

 というわけで、そういうシリーズとしてひとつ作り上げてしまい、そこでだらだら雑文駄文をひたすらネットの大海に流すという迷惑行為を思いついた。思いついたらすぐさま実行に移すことに決めているのが私だ。

 今日は寝ないといけないし、実際問題、眠剤も作用してきているのでここまでだ。では諸君、また会おう。雑にやっていこう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?