見出し画像

美意識がバクっている私の憧れる人は〇〇

今日から山口で日本大会のみんなに
会ってくるのが楽しみなインゲボルグです。

Beauty Japan東京大会では
エンターテイメント賞
🏆
特別賞すしざんまい賞
🍣
日本大会の出場資格をいただきました。


副賞(株)UP toERAさんより
TikTokコンサル賞いただきました。
右が代表の方山坂さん 右は26万人登録者
ユーチューバーのデンジャラス赤鬼さん
(ナキマさん)


今日は私のバクった美意識についてお話します。

こんな事言うと敵を作るかな?

って思うんですが。

私あんまり見た目の綺麗さとか

どうでもよい・・

可愛い人
美人な人
スタイル抜群な人

魅了されますが

で??

だから?

ってなる。

やきもちかよ!!って思うでしょ?

自分で言うのもなんですが
今までの人生まーまー
可愛いとか
美人とか
言われてきました。

20代の時はもう少し気にしてましたね
ですが

母になり
歳を重ね
色々な人を見てくると

そんな事正直どうでも良い。

だから普通にすっぴんで歩き回る
ブラジャーし忘れる(やば)
ZOOMは大体ぐちゃぐちゃヘアー

ただね
ただ

私には一つの美の指針があります

それは
正直である事
素直である事
誠実である事

完全に『中身』勝負


そしてそのモデルがいるんです。

されに言うと
見た目の事で言うと
私が人生で出会った中で
一番の美女
美人だけじゃない
可愛い
お茶目

最高に大好きな人

それは

15年前に他界した私の母です


右がブラジル人の母
 左は北海道出身の父

私の母はブラジル人
ブラジル人というと
『セクシーでいつもお祭り騒ぎ』
のイメージだと思います。

私の母は違いました。

とてもピュアで
優しくて
強くて
正直で
勇気があって
真面目

とっても誠実な人でした。
体つきはラテンですが
露出の多い服は着ない

とってもエレガントでクラシカルな人でした。


笑顔が自然で大好きな写真

今から45年も前に
まだ飛行機も全然飛んでいない時代に
ブラジルから一人で日本に来た人です。


ブラジルで出会った父が忘れられずに

そこには壮大なストーリーが存在していて
実にとある本の一章にもなっています。
(この話はまたどこかで)


母の兄弟は11人

見かけの美しさも大切かもしれない
でも
中身の芯の強さ
女性としての勇気ある行動
正直であり素直であり誠実である
そんな女性に私は強い憧れを感じます

どこまで行っても

本物思考

じゃ、見かけが綺麗な人は偽物なの?

そんな疑問を持つ人もいますよね。

実がここからが私の大きな

課題です

なぜなら今私は
ビューティージャパンコンテストで
挑戦中な訳です。

美意識がバグってる
なんて言ってられない!!!!

だってみんな決め決め!!
私なんて・・・・

もうやめましょう。
ボルグさん

やりたくないからって
向き合いたくないからって
言い訳に時間を使うなよな

やりましょう!!
自分史上最高の美を
目指しましょうか!!

見た目も
中身も本物に!!💎

まーー手のかかるやつだわ。

では今日はこの辺で!!インゲボルグ



Beaty Japanは7つのコンセプトをもとに
美しく社会貢献をする女性を発掘し、応援することを目的としています。

Beauty 美しく生きる
Career  キャリアを培い、活かす
Sociality  社会で輝ける人材に
Culture  文化的な創造を
Entertainment 芸能的に才能を磨く
Independence  社会的に独立した女性へ
Fashion  流行を生み出す

11月9日会いに来てね!!
楽しみにしてます!!
ぜひ一緒に写真を撮りましょう!!
申し込みはこちらからです!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?