ウサギか亀かならライオンで

弱すぎる中確実に取れるこの方法

買い方を探っているとき結果が出るとうれしい

素人のときは利益が出ると嬉しかったが今は考えて生み出した買い方がハマったときに喜びを感じるようになった

これさえ完成すればここまで目指せるってのが明確に見えてくると今の利益ってのは大事だが二の次になる

今日ラジオでウサギと亀の話をしていたがこれ昔から亀になりたい亀偉いとか思ったことなかった

こういう教えって良くない気がする

どっちになりたいか?うさぎでしょwって

理想はすげー素早い亀ってとこに着地させれば超人になれる

でも休みたいよ

基本休みたいよ

夏枯れ相場ってそういうウサギさんたちがいない相場なのかもな

他のトレーダーより優れた人たちが上半期お疲れさま良く稼ぎましたってことで夏休み行こっと✈1か月くらい海外

大口の上げ下げに群がるイナゴたちは様子見

結果夏枯れ

相場が動かなくてもそういう日かーと思えるようにはなってきた

いまひとつ買い方思いついた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?