そういえば今コロプラのRPGやってた

メルカリがあと少しのところで置いて行かれたのに焦ったのかコロプラ待てずにin

1回目の買い場でのinだから可能性あるのだけど今は2回目をじっくり待たなければいけないそう決めていたのにも関わらず入ってしまった

案の定下へ行きナンピンするも単価が上がってしまい値幅があまりとれず

しかしはやる気持ちは売りのときもでてしまったのだがこれは結果オーライ

タイミング的にはルール通り売るより良い結果になった

今はこれくらいがちょうどいいのかな

いやいや、ビビってたおかげでネットマーケティングの押しを拾えなかったこれは2%とれたのに


嵐(甥っ子)が去ってまた嵐(台風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?