相場にかけろ!

オーノ-トレ

相場に挑む姿勢が良くない

ダウの下げに日経がつられ私のやる気もつられてる

振り返ってみれば良い銘柄は沢山あった

マザーズも意外と元気だった

空気を読めるようにならないといけない

フォースっていい言葉だ

オーラはなんかダサい

気は単純すぎる

コスモが世代的にもアリかな

ワートリ好きだからトリオンもいいね

上がるか下がるかしかなくて上がる可能性が少しでも上回れば買えばいいのだけどそれが難しい

9割勝てると思った時以外買ってない

もう少しリスクをとっていかないと肉くらいは切らせていかないと

まだ焦らなくていい

今年は負けないことを第一に考えていかないと来年につながらない

安全第一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?