飛んで飛んで飛んで

寄り後のポンツーあまりいい動きではなかったが買える銘柄がなさそうだなぁと思うと買いたい病が出てきて早まってIN

もう少し待ちの場面だったと思うがなんとかなった

ナンピンを強気で入れてもよかったかな

しかし本当に弱いな

今日は確実にいけるという数値が一つも現れなかった

振り返ってみると大泉が良かったけどマイルールのタイミングだともうあきらめて寝てる時間帯だった

まあでも指標どおりになっているということはとても評価できるんじゃないか

とれるときにとっていこう



視聴者?なんていうの?の数が減ってる次が読まれていないのはたいして値幅が取れないのに調子こいとると思ってるのかな?と思ってる

でもこれ本当にうまくいけば億トレ目指せる

まぁここでその買い方を教える気も売る気もないけど

こんなとこで5万なんて安値で売ってどうするよって話よ

このワクワク感じてる気持ちをただ残してるだけだから人のことなんてどうでもいい

昔から何か始めるときに人の気持ちなんて気にしない

自分がどうしたいか

それだけ

関わらなければならない人がいればお願いするだけ

でもこんなとこで見ず知らずの人に買ってくださいお願いしますなんてかっこ悪すぎるでしょ

いいねしてね!とか

もうかなり前たぶん2000年ごろからそれまでの色々な物ってやりつくされた感があって新鮮な物が出てきにくくなっている

今は個人が素人がそれまでの物を中途半端にマネているつまらない時代だ

中には当たりを引く人もいるだろうけど必ず単発で終わるよね

才能を感じないただの当たり

当たったからってもう一本とはいかない

株も単発なのが多い気がする

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?