今日より明日

バンクは寄りからin

少しでも上げたら売ろうと思いまぁ悪くないところで売り抜けれた

しかしその後の2,100円あたり買いたかったがビビってやめ

スカラもビビって早売り

もう一度入るチャンスきて差し値きめてあとは注文出すだけにしてたがビビってやめ

あとはなんだ

アエリア コロプラこれらもビビってやめ

3倍はとれたんじゃないか?

強い心をもたなければ

いつも何かあと一歩で大きく前進するんじゃないか?と思っているのだけれどそれはきっと毎日の努力なのだろう

マイペースでしか努力できない私には大きく前進は望めないのだろう

限界を超える前に疲れちゃうからね

人生まだ半分以上慌てるなかれ

物心ついたのがだぶん小6くらい

働くことの意味を知ったのは30くらい

子供の可愛さに気付いたのはここ最近

こんなペースがマイペース

これは急には変えられないだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?