アクセルには足をのせるだけ

今試している買い方だと入るタイミングは2回あって

1回目で来ないとその玉を持ったまま2回目のチャンスに挑むのだけど

こうなると確実に取得単価が高くなってしまう

今日がそれで2回目だけに絞っていたならば720円あたりから2%とれていた

この1回目を見切られるようにならないと億トレにいけない

ようは1回目は順張り 2回目は逆張りとなるのだろう

逆張りで今まで過ごしてきたので慣れているが順張りは落とされた時の下落が激しすぎるイメージがあるので勇気がたくさんいる

あと今日監視していた三桜とsumcoは値幅が小さくてナンピンのタイミングがいまいちつかめていない東一によくあるパターンの銘柄

ルールにびったりはまって買っていればとれる

しかも枚数かなり入れる(おきゃねがあればね)のでこいつらだけで億トレに必要なノルマ日に50万を達成できるのだが

ネックはどこでナンピンしたらいいのか

今の課題はこの2点かな

きっと解決方法は勇気をもって入ってみる!だろう

まぁ今日はいい風がふいたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?