見出し画像

2023/9/12(火)今日の横浜みなとみらい(晴れ、27℃) - 帆船3隻-

今日のみなとみらいは帆船づくしでした。
大黒ふ頭にMSCベリッシマが寄港する予定ですが、まだ着いていませんでした。

帆船みらいへが横浜新港ふ頭5号岸壁に移動していました
横浜ハンマーヘッド(新港ふ頭9号岸壁)には海王丸がいました
なんと海王丸の後ろにも同じような帆船がもう1隻います
こちらは日本丸でした
双子の姉妹のように仲良く並んでいますね
悔しいので夕方にリベンジして対岸の大黒ふ頭のMSCベリッシマ撮ってきました
でかい客船です

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Boschでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?