見出し画像

【ミッションにパッションを持とう】

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

〜ミッションにパッションを持とう〜

たとえ流行らないよと、誰に何を言われたとしても全然かまわない。

人生のあらゆるステージを最大限に楽しみ、成長し、価値あるものにする後悔しない生き方とあなたが必要だとされる仕事の仕方。
そんな情熱溢れる2023年にしていきたいと思います。

しかし・・・紅白で見た、時代おくれのロックロールバンドのスターオヤジ達は66才なのに皆さん若い。
凄く超絶カッコいい年の重ね方や生き様を見て、やはり時代はいくら進化しても、時代おくれだと言われてもリアルに人と人とがつながりあう、ソウルフルな世界観こそが人間にとってやはり大切だと感じました。
一方でオンラインとリアルのハイブリッドで生きている自分ではありますが。汗 

チャーに憧れて、中学生の時に中古のエレキギター🎸を貯めたおこづかいで手に入れていじり、近所迷惑なビビンビンョーンっな闘牛士を歌った昔を思い出していました。笑

桑田佳祐さんは「来年もおじさんたちは明るく楽しく、遊び心を忘れずに“時代遅れのメッセージ”を発信したいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます」と、あいさつもやはり心に響いた。

やっぱりそうなんだな。芸能人だからじゃなく、ミュージシャンだからでなく、髪は長い友達にせよ(笑)オジサンは"明るく、楽しく、少年のような遊び心"を忘れずに生きていくことが、若さ溢れるエネルギッシュさを発揮するには必要なようです✨

よく相談される、愚痴より、ヘタレより、悩みより、失敗してもうまくいかなくとも、前向きに諦めないで挑戦しづつけることが大切。

よし、自分も時代おくれの魂のままでも、ハイブリッドを活かして人と人との想いをつなぎ続けていくぶっ飛んだオヤジになりたい。笑

今年もどうぞ宜しくお願いします。


#時代遅れのロックンロールバンド
#時代遅れは基本です
#ハイブリッド自分システム
#人と人との想いをつなぐ交渉人
#大切なのは明るく楽しく少年のような遊び心
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?