見出し画像

今日は会社の誕生日。


〜人と人との想いをつなぐ交渉人〜を掲げ、1人きりから創業して26年目。

ずっとずっと、テーマからブレずに生きてきました。おかげ様で沢山のお客様や、色々な連携をする仲間やメンバーにも恵まれ、沢山の社員にも恵まれてきました。
本日7月27日で、おかげ様で法人設立してから24年が経ちました。
人間で例えたならば、成人も超えて若さハツラツのいい年齢です✨

最近はFacebookの友達や、投稿を見てくれている方でも、おかげ様でお客様や応援してくれている方も沢山増えて、投稿からお客様のご依頼をいただいたり、あなたなら間違いないとご紹介もいただいたり、わざわざ訪ねて来てくれたり、友達以外の方も見てくれるようになり、他県や他の地域からもあなたにお願いしたいとのご依頼もいただき大変感謝です。

また、投稿やライブ配信からも一緒に働きたいと応募を多数いただいたり、事実志願入社した社員も加わりリアルに仕事ぶりを知る方も…この一年半くらいでも、かなり多くなったのかなと思います。嬉しくありがたい限りです。
集計してみたら、Facebook友達になっている中で賃貸、売買、管理、店舗、コンサルティングのお客様は友達の約1/5を占めて600名を越えています🙏高齢でFacebookをしていないお客様もまだまだ沢山いますが…😅感謝です。
わずか一年半前までは…SNSには、ほとんど顔出しもせず投稿もせずに見る専門でいたのですよ。笑

先日、某大手不動産業者様から、ライブ配信スキルのお問合せをいただきましたが…
嬉しいですが、丁重にお断りしました。
不動産売却ライブ配信は、代表者自らがライブに取り組む地方都市の不動産業者でなければ意味がないからです。この秘密㊙️は、また後日グループ内ででもお話しします。

まだ、無料グループに入っていないかたはこちらからどうぞ↓↓↓

失敗だらけからくる、失敗しない雑草の実践センス学。
不動産ネゴシエーターイケノヒロシの失敗学から学ぶイケイケビジネス無料コミュニティこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/negotiatorikechan0001

変わらぬテーマ追求と、関わる人の"嬉しい"が自分の1番好きな事…。
好きな事を、好きな仕事をトコトンするってこれですよね。

そのために、自分がイヤな思いをする事も、若い時はいつもいつも日常で沢山ありました。
依頼者の代わりに叱られたり、ドヤされたり、踏み躙られたり…理不尽な扱いまでも。笑
そのたびに、何のこれしきー、今に見てろー、何くそーと。相手のせいじゃなくて、自分を律し鼓舞して、まだまだ修行が足りないと自認してただ自分に挑んできました。
それは幼少期から始めた剣の道、武士道体育会系の学びです。笑

そして…今は、もう無くなったような気がします。
ん?何故だろう?
ネゴシエーターとしてキチンと名実ともに、認めてもらえるようになったからかな?笑
商標登録取ったからかな?爆笑
優しいから?違いますってねー笑

自分もスタッフもひとつ、ひとつ丁寧に依頼や案件に真っ向から取り組んできたから。が答えのような気がします。

若さは、とてつもない武器ですが、若さを肯定できない人や、容認できない人に…正義だけで、当時は必死に立ち向かっていたであろうあの若い日。
でも、その日々があったからこそ今がある。笑

そして、人の想いを簡単に踏み躙る人も数多く見たり、自ら辛酸も数多くなめてきました。
自分は、不動産業を超えて"人の為になる真剣"が最大のテーマであります。
事情があり売りたくなくて、売らなきゃならないのでは?と悩み考える人には、普通は業者が絶対にしない「売らないで済む方法」を真剣に考えます。売らないで活かす術も不動産ネゴシエーターなのです。笑

「この人の為に自分は何ができるのか?」

いつもチーム皆で掲げてきた、大切な考え方のテーマです。今までも…そしてこれからも。

7月27日は…
株式会社トップ不動産開発の24歳の誕生日🎂
山あり谷あり嵐ありでも何とか迎えました。
不動産ネゴシエーターチームスタッフ一同、不動産業を超えて取り組んで行きます。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mありがとうございます😊

発表✨不動産ネゴシエーター公式LINEは現在既にありますが、お客様からの声で発案した🙏お客様同士やメンバー同士の交流もできる㊙️の不動産無料サロングループも現在準備中です。乞うご期待下さい😊

#学校じゃないので祝日じゃありません
#株式会社トップ不動産開発
#会社の誕生日24歳
#皆様のおかげです
#テーマは永遠に追求します
#ブレない軸
#不動産ネゴシエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?