見出し画像

6年前は―2023年11月24日

・6時40分に起きた。巻きで支度すれば全然1限間に合ったし行くつもりだったけど、親に今日は1限からー?って聞かれて「そうか休めるのか」って思っちゃったので切りました。いや、言い訳とか責任転嫁じゃなくて。”気づき”を与えてくれたって話。

・4限だからいつもの数倍ゆっくりできる。最高だ。しかも二度寝梨で7時から活動始めたから色々※出来て神だった。
※マインクラフトとスマブラ

・あと葬送のフリーレンも見ました。呪術が謎に配信されてなかったから。おもろいっすね。って思ってたけど別に見なくてもイイ作品感がすごかったから9話で切った。フリーレンの可愛いシーンだけ切り抜きで見たら良いわ。二次創作をスムーズに読めるくらいの知識は手に入れた。次。

・13時過ぎのバスに乗って学校に向かう。午前を派手に浪費したから夕方くらいのマインドで家出たけど当たり前に13時だし当たり前に暑い。15時からの授業を受けに行くって気持ちで家を出たのも夕方感の原因かも。ちょっと遠い所に向かうときって家出るときから体感到着時刻になる気がする。

・髭男のTATOOが2019年の曲っぽく感じてなんか感極まった。マジで中3に戻りたい。一番楽しかったって言うと語弊あるけど、変に意識してない、濁りのない青春だったなって今は思う。部活の最後の大会とか塾での友達がやってたバカとか、そういう純度の高くてちゃんと「青春だったなあ」ってふつーに思える記憶がたくさんある。

・宿命とかヤバいね。甲子園の曲?だから最後の大会の記憶とリンクして冗談抜きで泣ける。マジでこれは財産。別に自分が出てたわけでもないのに涙ぐむくらい純粋に熱い記憶だからきっとAチームの奴らは号泣してるだろう。そんなことなさそうなのが世の中だけどね。全員がそんな典型的な美しい涙を流せるわけじゃない。Aチームの奴らがえ?あーあのお遊びねwとかやってたらめっちゃ悲しいな。

・そんでめちゃくちゃテニスやりたくなった。でも今更サークル行くの気まずいから絶対無理ーーーーー。仲良くなれたとしても飲み会とか飯とか絶対行きたくない。とりあえず練習だけさせてほしい。でも浮きたくはない。一年生ヅラして来年からどこか新しく入りたい。部活だったら時間外の交友少ないかな。とにかくイベントが皆無なサークルが良い。

・テニス教室も視野に入れてる。余計な(サークルの人たちを見下したいわけじゃなくてこの表現しか見当たらない)交流も絶対生まれないし初心者で当たり前だから楽しそう。でも年齢層が少し高いかな。いや、何歳から始めても遅くない!ってよく言われるからこういうの後回しにしちゃいがちだけど、早いに越したことはないんだっつってんの。

・大学入って1秒目で池田大作に激似の人とすれ違ってワロタ。ツイてるな。良いことあるかも。

・フランス語は難なくクリア。先生が死ぬほど適当だから最善且つ先生の真正面だけどLINE漫画でオチビサンを読んだ。この漫画、良すぎる。面白いとかじゃなくて読む価値があって凄い。あと普通に絵が上手い。絵葉書とかほしい。

・Amazonのブラックフライデーが始まりました。みなさん、スマートスピーカーを買ってください。声でキッチンタイマーかけられるだけでもむっちゃ便利なんで。あの、発達している技術を「そんなのいらんしw」でいつまでたっても使い始めない人、普通にダサいですからね。ダサいし無駄。5000円でエントリーできるんだから買おう。5000円で天気がいつでも聞けてタイマーがいつでも使えます。


・おい!!!!!!!!!!!!!!echo popが2000円で買えるじゃねーか!!!!!!!!こっちで良いから買ってくれ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?