見出し画像

ビーエイブルトゥー―2023年12月7日

・ここ数日、目下のやらないといけないことみたいなのが非常に少なくて気分が良い。しかも2限休講でゆっく~り起きてゆっく~り支度できるのも神。毎日これでいいよ。これにしてください。

・先月買ったショルダーバッグも届いてて嬉しい。正直もういらんかなって気持ちになってたけど届いたらまあ嬉しいよね。テック系の服っていいなと思って衝動的に防水のカバン欲しくなって買ったやつだけどサイズが小さめで大学行くのに無駄にでかい鞄を持ち歩かなくてよくなった。

・ダラダラしすぎて3限なのに遅刻した。怠惰すぎるか。実害はないんだけどいくらなんでもな気がする。テスト勉強をぼちぼち始めないといけない感じらしいけど全く実感が沸かない。てか1月末のテストに向けて今から始めたら2カ月も勉強するってことやん。受験期か?受験期を毎年やるのは無理すぎるっしょ。

・そんで授業も全然聞いてなかった。画像を上塗りしてイラストにするのが面白すぎてずっとやってた。chobocurryの絵とかこういう風に作ってるんだろうな。それまでにもこういう絵柄って過程ストの画像見たことあったから、自分がしれっとできるようになったことが地味にビビる。

ちゃんと作ったやつは流石に載せられないからね

・小さいころは自分がそれをやると思ってもなかったことを大人になったら普通にできてるの、嬉しさより怖さが強いかもしれない。コラ画像を作れるようになったのと同じように労働とか納税とか手続きとかが出来るようになっていくし、いずれは全部が出来なくなっていくんだろうな。

・楽しすぎて出るつもりのない4限まで出席してやってしまった。怖いわねえ。一人でずっと座ってシコシコキモイ絵を書いてたから政治思想の授業で友達を新たに作るのは不可能になりますた。

・人に会いたかったので友達と夕食を取ることにした。俺の定期が強すぎて毎回俺だけ交通費が激安なのが申し訳ない(笑)

・駅の改札を出るとき、こっちの出口で合ってるかわからず立ち止まって確認してたら向かいから来てた小走りなリーマンが俺が改札機を譲ってくれたと思ったらしく頭を下げながら加速して通って行った。10m以上離れてるのにそんな感知能力ないですよ。

・飯を食いながらダラダラとカスみたいな議論をした。まだ育児どころか社会人経験もまともなバイト経験もないのにお金を稼ぐことの難しさとか親に求められる資産とか義務とか、赤の他人、大人が聞いたらイライラが止まらなそうな話をずっとしてた。(主に俺が)

・ふと思ったことだけど食道に関係ない部分の損傷とか病気を飲み薬で治療できるのってどういうことなんだろう。百歩譲ってその効能はわかるとしてもどうやってそれ見つけたんだ。人類って冷静にすごすぎる。相対的に自分がどんだけ頑張ってないかにも気づいてしまった。やべえなあ。

・AIのハピネスヤバすぎ。ラップ路線との差がデカすぎてビビる。ようこんなピースな曲作れるな。あと自分がこのコーラのCMのリアタイ世代なのもビビる。クソ古い曲だと思ってたのにまさかのドンピシャかい。

・木から(*〜*)の男性器が生えてしまったので、今日は失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?