見出し画像

おいらさんの日記1〜ヤツが現れた! 前編〜



きょうは、

だいきらいな、あいつと戦いました。





ついに、この夏も、ヤツが現れたのです。





その名は、










G!!!!!!







名を口にするのも、おぞましい、あいつとの対戦でした。

おいらさんたち、姉妹は、今宵、死闘を繰り広げたのでした…





ーーーーーーーーーーーーーー


ヤツが現れたのは、一昨日の夜更け。




キッチンの壁づたいに、カサカサと大きな黒いものが

うごめいているのを見つけたのです。





おいらさんは、もちろん、発狂です。



でたぁぁぁぁ!ヤツが出たぞぉぉぉぉ!!!




ヤツはとてもデカく、おいらさんは戦う武器がなかったため、

きもい、きもい、と思いながら、ヤツの行動をじっと見つめているしかありませんでした。




そのうちに、ヤツは物陰へと姿を消したのでした。




おねさんは、うちに大きなペットができたね。と喜んでいました。



(ウソ)




その夜は、気が気じゃありませんでしたが、寝室のドアを固く閉ざし、ヤツとの決戦は後日に改めるのでした…




ーーーーーーー



そして、きょう、いよいよヤツとの決戦の火蓋が切られました。



とりあえず、Gがいなくなると噂されるスプレーを家に蒔くことにしたのです。



まずは、トイレから攻めよう!ということで、おねさん隊長がトイレに向かいました。






・・・そこが決戦の地になるとは、つゆ知らず・・・







おいらさんは、台所の洗い物をしていたのですが、戦地へ向かったおねさんから、大きな悲鳴が上がってきたのです。



ギィェェェェッェェェェ!!!!!!!







・・・どうした!!!???





おねさんは、台所にいるおいらさんに飛びついてきました。




そう、


ヤツが出たのです。





てっきり、台所に身を潜めているのかと思いきや、まさか、トイレが決戦の地になるとは思っていませんでした。




ーーーーーー


もう、逃げられません。

トイレという閉鎖された空間に、Gが潜んでいるのであれば、ヤツを倒さぬ限り、もうトイレを使用することができないのですから。




意を決し、おいらさんたちの平穏を守るため、ヤツと対決することを決めました。


そして、おいらさんたち部隊は戦闘服に着替えたのです。

(その前は、Tシャツにハーフパンツとなめた格好をしていたのだ。)




ヤツが突進してきても大丈夫なように、長袖、長ズボンを着用し、靴下を履き、メガネ、マスクを装備し、フードを被りました。



そして、最強の武器、Gを凍結させるというフマキラー、さらに、毒薬であるキンチョールをそれぞれの手に携え、装備はバッチリです。



そう、我らは、バスター隊






〜後編に続く〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。