見出し画像

運動不足がヤバみ。


こんばんは。


昨日のおいらさんは、明日のおいらさんに期待をしていたのですが、

明日のおいらさんが今日のおいらさんになったら、なんとも期待はずれに終わった

ぼっさんだよ🌸



\ナントモ ワカリニクイ ジコショウカイ ダナ!!!/




最近、なんだか調子があんまし出ないんですよね…。

つい一週間前までは、やる気に満ちていたのに…!!!!



どこにいった、やる気!!!!




しかし、やる気のある時と、ない時の差は、

一体なんなんでしょうかね。




なんだか、最近は、疲れやすい気がするんですよね…。

ちょっと動いただけで、疲労を感じる…。



まだ20代なのに、

おばぁちゃんになったら、どうなっちゃうんだろう?

と、今から心配です。




でも、この疲労感の原因は、おそらく、「アレ」だと思います。





そう!!!!




運動不足!!!!!






おいらさんは、引きこもって生活しているので、

1日100歩くらいしか、動いていないのではないか?

といったレベルの運動不足人間です。



だから、筋力がものすごく落ちていることと思います。



やばい!!!



運動しなきゃなぁ…と思いつつ、

めんどくさくて、全然動いていない。。。



わかっていても、

おふとんに吸い込まれてしまう自分がいる…




困りました…




でも、最近、運動不足をちょっと改善しようか、と思い、


つま先立ちで歩くようにしています!!!!笑





けなげな努力!!!!





それでさえ、足が筋肉痛になるくらい、おいらさんの足は弱っているので、

なんとかしないとなぁ…



と思う今日この頃です。






・・・ということで!


スーパーどうでもいい話だったかと思いますが、

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!



それでは!!!



おやすみなさい☆



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。