見出し画像

おいらさんの大好きな、水溜りボンド

こんにちは!ぼっさんです!


\やほ!/


今回は、YouTuberの水溜りボンドについてお話ししようと思うよ。


noteでも、ちょいちょい言ってるんですけど、

おいらさん、水溜りボンドが大好きなんですね٩( 'ω' )و♡




引きこもりのおいらさんが、109のシリンダーを見に、渋谷まで行くくらいは、好きなんですよ😂💓


ジャーン✨



そんでもって、昨日は、MIZUTAMARI HIGH SCHOOLのライブビューイングも行ってきました☺️🌸


いやあ、本当に幸せなひと時だった…


実はですね、おいらさんが、Twitterやnoteの毎日更新を頑張っているのも、水溜りボンドの影響からなのです…✨


なんと!水溜りボンドは、4年以上もの間、毎日YouTubeに動画を投稿し続けているんです!!!!!!


そう、毎日!!!!!!



それも、人気がどんどんどんどん出てきて、スケジュールが忙しくなっているのにも、関わらず…です!!!


絶対、絶対、大変なはずなのに、そんなことを感じさせずに、新しいエンターテイメントを毎日つくってくれている…!!!


本当にすごいなあ…!!!!って心から思います。


かっこよすぎますよ。

まったく、もう。


トミーとカンタ。

2人だからこそ、水溜りボンドなんですよね。


トミーとカンタは、真逆のような存在なんですけど、仲がめちゃめちゃよくて、ふざけ合っている姿をみるのがすごく好きです。

くだらないことでも、めちゃめちゃ全力でやっていて。

2人の空気感が、すごく幸せな気持ちにしてくれます。

そして、お互いを尊敬し、信頼しあっているところが、本当によくわかる…。



…そんな人に出会えるって、本当にすごいなって思います。


トミーとカンタが出会って、YouTubeをしてくれて、本当によかった。

そんでもって、水溜りボンドという存在をしることができて、同じ時代に生まれることができて、おいらさんは、幸せです…😭


水溜りボンドは、おいらさんにとって、希望のホシです。

キラキラしていて、元気や勇気を与えてくれる、大きな存在です。



皆さんも、ぜひにぜひに!水溜りボンド、チェックしてみてください😭💓




…おいらさんも、少しでも人に力を与えられる存在になるぞおおお…!!!!!!



〜おいらさんの今日の一言。〜


\憧れる人がいるのって、しあわせだあ!!!!/




おわり!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。