見出し画像

津 レディースチャンピオン 準優日 レースも回収率も一撃捲り祭り予想

おはようございます。
ひかるさん…ここで遅れちゃいましたね。残念でした。

朝予想結果も…中途半端な結果で…2R当たって2,660円戻し。予選終わって…
的中率 4R/48R 8.3%
回収率 44,940円/33,900円 132.6%
うーむ。結局いつも通りでんな。

初日     逃げ5 差し3 捲り3 恵れ1
 2日目    逃げ6 差し4 捲り1 抜き1
3日目   逃げ7 差し3 捲り1 捲差1 
4日目      逃げ8 差し1 捲り3 
女子の捲り差しはなかなか難しいか…
最近見つけた雨雲レーダーではなく風レーダーによると津は穏やかな風続くとの事。
基本インかと思いつつ、あえての一撃狙いで捲り祭で勝負します!

1R F持ち多いですな。中里さんの捲り一撃で。
3-5=全

2R 美智子様が捲り差しにいったとこをその上を櫻本さんの捲り。
345box
345-345-6

3R かなえさんの捲り。
3=4-全

4R 準優落ちでも地元なんでモチベーション高く。皆ひかるさんの捲りをみたいかと。
5=6-全

5R 差されない實森さん。鎌倉さんの捲りで。足よい西橋さん最内ついて。
3=6-全

6R ポンコツ予想では2Rで櫻本さんにやられているので犬童さんやり返しの捲りで。
4-15-全

7R うーむ。細川さんのイン戦かあ。センター勢もいくと思うが、ここはLOVE海さんの直捲り…ないかあ。ま、ポンコツなんで。
2-5=全

8R 3カドひかるさん。
3-4-全

9R 平田さん、スタート覗いて捲りますが捲りきれず?若狭さんの差し抜けも。
3-6=全
2-146-146

さあ、準優
10R 樋口さん、初日のみえないとこからの捲りを再現。
3-4-全

11R 廣中さんがいきそうですが、清埜さんが先に攻めて、そのまま捲っちゃいましょう!
3=4-全

12R センター勢は脂っこいですね。更に5コースに小芦さん。ここは藤原さんの直捲りで勝負。紐はしぶとい長嶋さん。
2-6-=全

今日は11,000円。
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?