見出し画像

大村グランプリ 4日目 熱い日の黒カポック大活躍予想(無料)

おはようございます。
昨日は流石の大村でしたね。イン11勝。
朝予想は1本。本買いは出入り激しく結局プラマイゼロ。

【4日目終わっての結果】… (;_;)
的中率 10.4% 5/48 R
回収率 55.1% 27,700/50,300 円

いよいよ、今日は一年で一番熱い日です!シリーズ準優にグランプリ勝負駆け!
わしは、毎年恒例のおでんを用意して土曜の昼から日曜の夜まで引きこもりますw

宮地さん、TR組に負けず1号艇獲りきりましたね。毒島さん以外はシリーズ組も足良いのでは。
グランプリは白井さん、磯部さんのワンツー。両者とも赤カポックです。羽野くんも1着条件のイン!
ドキドキです!

さあ、いきましょう!一番熱い日です!
今までも当てにいってましたが、今日はインも2点まで買いますか。

1R 丸岡さん攻めて群さんの捲り差しがスパッとはいらないか。6-14-全。1-46-46。
2R 中野さんの差しに新開さんを連軸に。2-4=156。守屋さんの逃げ。1-2-45。
3R 平尾さんの外。5-2=134。イン逃げは1-25-25
4R ここはイン逃げ本線。1-5=234
5R 大上さんいっての展開ついて西山さん。5-全-3。1-2-34。
6R F持ち元志さんを超えて中野さん。5-1=236。1-35-35
7R 群さん一気に。3-456-456。1-5-23

さて準優。
ここからは500円ずつで。
赤と思いきや、黒大活躍予想です。

8R 追いかけ続けた島村さん。2-5=134。1-2-5
9R 濱野谷さんの差しきり。2-1-全。1-2-4
10R それでも石野さん推し。5-2=134。1-45-45

グランプリ勝負駆け。
11R 磯部さんは捲り差しではなく、外にいくか。羽野さん反応して、51号機の底力か。2-13-1345。羽野くん逃げて欲しい。1-23-23
12R 椎名さん、この2コースどう乗りますかね。素晴らしい経験になるのでは。昨日ね気合の07スタートをもう一回いくとしても原田さんをだし抜けないか…握らないと白井さんにやられる気はするし。2-全-4。1-3-4。

本日は21,900円です。
準優以降500円にしたので多くなってしまいましたが。
まあ、最大の祭りですし、良しとしましょう!
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?