見出し画像

津 レディースチャンピオン 振り返り

エミさん、おめでとうございます。
突出したスタートもおらずでしたが、エミさんきちんと全速スタートいきましたね。流石のSGwinnerですな。
追い風に恐れず直捲りを選択とは恐れいりました。
川野さんも凹まずだったので優美さんもなかなか出番なく、道中3着がいっぱいでした。
終わってみれば流石エミさんでした。
おめでとうございます。

今節は地元唯一のひかるさんの見せ場たっぷりかと期待しましたが、なかなか苦戦したようで。
同じ追い風でも捲りが決まったり、ぶっ飛んだりと日替わりでなかなか難しかったです。

朝予想結果も…
的中率 6R/72R 8.3%
回収率 47,810円/50,100円 95.4%
初日の貯金を使い果たしましたw

今月はメモリアルもありますのでまた頑張ればよいですかね。

エミさん、おめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?