見出し画像

徳山グラチャン 振り返り

磯部さん
おめでとうございます!

平成生まれ初のSG winnerです。
スタートも綺麗に揃っての磯部さん先マイ。石野さんの鬼足もっても差し届かなかったですね。最終2マークはおいつめましたが…舟券は外れましたが良いレースでした。
常滑の看板の他の二人に追いつくSG初制覇!しかもその二人を抑えて。
磯部さん、おめでとうございます!

さて、朝予想の結果は
5R/52R 9.6%
29,830円/46,500円 64.1%

まあ、いつもの感じですかね。今節も6日間楽しみました!結果、また信用金庫に貯金してしまいました。

次はオーシャンカップ。
もう夏ですねー。SGで季節を感じてしまいますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?