見出し画像

多摩川 クイクラ 初日 推しで着実に増えそうや予想

おはようございます!
一昨日グランプリが終わったばかりですが、いよいよ本当にラストバトルです。
終わりよければ全て良し!
笑って年末を迎えましょう!

さあ、行きましょう!
クイーンズクライマックス!

今節は推しレーサーが結構良いモーター引きました。シリーズは平高さん-竹井さん-黒澤さんで!
本日は、4R+ドリームで

4R
最強B2竹井さんに平高さん!平高さん大外なら流石に2.3着までか。
1-56-56 500

8R
ここは黒澤さん。実はまだデビュー2.3年目の頃、共通の友達に頼んで飲ませてもらった事があるんですよね。クイクラシリーズの舞台まできました!
そして26号機!伸びますよ。
5-6=全 100
6-5-全 100

9R
平高さんの1.2着で。イン清埜さんと池田浩美さん。
1=3-5 500
3-5-1 500
5-3-1 300

11R
竹井さんの捲り差しで。
3-1=4 500

12R
堀之内さんのチルトは気になりますが、西橋さんの3着付けで。
134-134-6 300
1-3-6 +200

さあ、7,000円
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?