見出し画像

江戸川 3DAYsバトル 振り返り

平尾さん!おめでとうございます。
3日間の一発勝負。運も味方にできた平尾さんの逃げで決まりました。初日のオープニングレースでのドカ遅れを充分に挽回したかと。

この3日間はトーナメント戦ならではの楽しさがありました。
初日は3着まで勝負での鉄兵さん!6コースとはクジ運が…レースもコンマ25と一番遅いスタートでしたが、最内ついてスルスルと。流石でした。2日目の捲り差しも流石の一言でした。
セミファイナルは9R。外枠に伸び系選手がずらり。チルト、展示がまたやばい。
1.中澤  0.5 6.69
2.三嶌       0.5 6.65
3.大峯       0.5 6.71
4.黒柳       2.0 6.56
5.佐藤大   2.0 6.59
6.流心       1.5 6.49
ワクワクしかなかったです。負けがこんでた事もあり、ここが勝負と買った舟券は、4-26-全の舟券と一応456box。
スリット黒柳さんいって421、426、462でもいい!ってなっていたのですが…なかなか素直に勝たしてくれませんね。
まあ、ここの伸び3艇がファイナルに進めなかったのも平尾さんにとってはよかったのでは。

朝予想も相変わらずのポンコツで。
的中率 1/27R 3.7%
回収率 3,820/19,500円 19.6%
本買いも勝負レースではことごとく外れで泣
でも3連休をなかなか楽しめました。

平尾さん!おめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?