見出し画像

決勝進出

 UBERをしない一日は案外と時間がある。書き物をして過ごした。お酒を飲まなかったのもよかった。山ちゃんが棋聖戦準決勝で軍曹に勝った。すごい。あと一勝でタイトル挑戦だ。タイトル挑戦となれば語録が楽しみすぎる。
 夜は劇団ミーティングがあった。次回公演のことを話した。これはだいたいそんなような話をした。劇団の会社化の話が出た。これには驚いた。サラリーマン村松が音頭を取った。やりたいことがあるようだ。税金の話が出た。痛い話だった。
 腹筋背筋をしてから寝よう。今日は自転車を漕いでいない。来月末の健康診断までに5キロ減らさなければまた居残り問診になってしまう。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。