20230115

寒いので何もしなかった。ニチアサ見たり、家でモチモチの娘が歩くのを見て褒めたり、昼ご飯食べて昼寝したり、乾かない洗濯物にイライラしたり、おやつ食べたり、夕飯の鍋に冷凍餃子入れてニコニコしたり、そんな日だった。

午後から少し晴れたので娘の靴デビューをしてきた。まだ足に違和感を感じているっぽい。でも暫くすると立てるようになって、ちょっとずつ歩いていた。ヨチヨチ歩きの覚束ない感じとか、おむつをしている幼児特有のこんもりしたお尻の具合を見ているだけで幸せのゲージがグググッと上がるので、またいい天気の時に散歩に来なきゃなぁ。いっぱい歩こう。ピンクの靴可愛いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?