見出し画像

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 使ってみた

巷で話題の下地。どうやら600円でプリマヴィスタの下地並の崩れにくさだそうで。

プリマヴィスタは使った事が無いのですが、下地ジプシーなのに加えて冬でもテカる混合脂性肌なので、手に取ってみました。

テクスチャは日焼け止めのような、サラッとした乳液タイプ。手のひらに出してから少し伸ばして顔につけた方がいい感じ。
上からREVLONのカラーステイ、チャコットのお粉を重ねているけど、小鼻が崩れてテカらないのが助かる。ライヴでどこのくらいもつかな。
補正力はあんまりないけど、近所へお買い物程度ならこれとお粉で問題なし。前よりしっかりめに保湿してから使えば全顔いけるし、逆に乾燥し過ぎたりもないし、これで600円はリピるわー。

使い方のポイントとしては
・しっかりめの保湿
・手のひらでよく延ばす
・出しすぎない。箱に書いてあるのが適量
かしらね!

#ボスコスメ #CEZANNE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?