昼休み日記 3/5

今の状態では、オリンピックは開催できません。

やめましょう!


って言う政治家とか、オリンピックの中の人がそろそろいてもいいと思う今日この頃。

そんなこときっぱり言いそうなのは誰かしら?と考えたら、

石原慎太郎さんの顔が浮かびました。

オリンピックをやめても、

やる以上にはお金はかからないだろうし。

アスリートの皆さんはどう思っているのかしら。

世界中から選手は来るのかしら?

気持ちとしては、日本選手の活躍を見たいし、

時差のある国での開催の時は、

見すぎて寝不足になるぐらい好きだけど。

最近のニュースを見ていると、

もうやめよう!と言ったら楽になるんじゃないかしらと思います。

決して、コロナを克服したオリンピックにはならないもの。


さあ、週末です。

今週届いたDVDをやっとゆっくり観れる…といいな。

残り半日、頑張りましょう。