昼休み日記 2/22

222

ニャンニャンニャンで猫の日だそうです。

今は犬飼いですが、

実家にいた子供の頃は、猫だらけでした。

父が拾ってきて、

今ほど去勢避妊の習慣がない頃なので、

どこかで身ごもって、家で産む→ドッと増える

名前は野菜シリーズ(トマト、ポテト、レタス他)

色シリーズ(赤、黄、青、緑他)

みんな可愛かったなぁ。

猫アレルギーでしたが、

みんな、私のベッドの上ににゃらにゃら集まるので、

冬は暖かかったです。

今は犬だけで手一杯なので、積極的に飼おうとは思いませんが、

もし、段ボールに入れられて「もらってください」←これは犯罪です

なんて子達を見ちゃったら、

見て見ぬ振りはできないと思います。

だって、やっぱり猫も好きだから。


明日は祝日。

今日は休みを取ればよかったかな

もう1ミリも仕事したくないですもん。

とりあえず、午後も頑張って生きましょう。