見出し画像

昼休み日記 2/8

1週間の始まり。

今週は祝日があるので、いつもは休みの火曜日を出勤することにした。

月〜金のうち、週4日勤務なので。


土日は犬の散歩以外は外に出ないで過ごした。

家に籠るのは全然苦じゃない。

中国時代物ドラマを観て、

さらにYouTubeを見て過ごした。

60近くなるまでジャニーズにはあまり興味を持たずに来たけれど、

最近はSnowManがいいなと思っている。

大人向きなのかな。

ダンスも上手だし、曲も好き。

いつかコンサートに行けるといいな。

嵌ってはいけない沼のような気もするけれど。

アイドルのようで、JROCKのようでもあり。

もしかしたら、好きなバンドのライブに行けてないからよそ見をしているのかもね。


今日は早退。

既往症の定期検診です。

今週も頑張りましょう。