見出し画像

bosyuからうまれた新しい"しごと"たち #3/2の週

こんにちは、bosyuさんです😊突然ですが、あなたの「得意なこと、すきなこと」はなんですか?bosyuさんはコスメが好きすぎて、毎シーズン口紅を数本買うので、旦那さんはいつもあきれています。笑

今週は、自分の好きなことや得意を活かしたbosyuを中心にご紹介します♩

📍余興・サプライズのアレンジ

bosyu主さんとやりとりさせていただき、彼がアレンジした余興のムービーを見せてもらいました。こころがあたたくなる、素敵なアイディアと経験をお持ちなので、驚かせたい大切な人がいる方はぜひ相談してみて🎉

📍あなた好みのパン屋さん

パンシェルジュ検定プロフェッショナル資格!!をもっているという、パン好きガチ勢のbosyu主さんが、あなたにおすすめのパン屋さんを紹介してくれるbosyu。(bosyuさん、クリームパンがおいしいお店知りたい…🤤)

📍プロフィール写真撮ります

実はbosyu主のnishiphotoさんにお会いしたことあるんですが、まずカメラが超本格的。そして、カメラのことにもすごく詳しい方でした!SNSのプロフ写真をアップデートしたい方はお願いしてみては📸?

📍オンライン打ち合わせの体験サポート

リモートワーカー歴1年のbosyu主さんが、オンライン通話レクチャーをしてくれます!ビデオ通話ってどうやるの?難しそうと思っている方(bosyuさんも仕事で使うようになるまでそうだった)、お試しで応募してみては?

📍育児・教育に詳しい方話を聞かせて

息子さんの幼児教室についてアドバイスしてくれる、幼児教室講師さん・通わせた経験があるパパママの出番です!選ぶときのポイントや体験談など、あなたの話に価値があって役立つbosyuです♩

📍未経験からWEBデザイナー転職した先輩ママ、話を聞かせて

ご自身がWEBデザイナーへの転職を考えているというbosyu主さん。同じ経験がある方!ぜひ応募からあなたの経験談シェアを願いします。意外と周りで似た職歴の人っていないので、bosyuで探すのいいな😊

📍今週のきもち☔️

3月なのに、なんだかいつもより雨が多い気が…。天気が悪いと気圧の影響か、体調管理くずしやすいタイプのbosyuさんは雨マークをみるだけで憂鬱に…😭bosyuチーム、低気圧苦手勢が多いからみんなも同じきもちかも。

でも、春にむけてあたらしいオレンジの口紅(←また買ったw)に元気をもらっています。それでは、また来週、bosyuピックアップで♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?