見出し画像

THE BANFFで絶品牛ハラミ♡

コロナも落ち着いてきたこともあり、久しぶりに外食ランチをしようと自由が丘に繰り出してみた。

平日の11時頃だというのに人通りは多く、街は活気付いていてなんだか心が弾んだ。

当てもなく歩いていると美味しそうなレアの牛肉の写真が貼ってあるお店を発見。店の名前はTHE BANFF。

写真通りのお肉ではないんじゃないかとあまり期待していなかったが朝ごはんを食べておらず空腹の私はその店に駆け込んだ。

店内はバーのようにかっこよく、でもランチでも入りやすい空間となっていた。居心地がいい。

わたしはそのお店で200gのレアの牛ハラミステーキ(1800円)を注文。ドキドキしながら待っていると

ドーン!!!!!

このプレートとサラダ、烏龍茶、食後の紅茶が付いて1800円はかなり嬉しい。

お肉は柔らかく、お野菜もシャキシャキしてとても美味しい。
店員さんいわく、お肉は冷凍ではなく生のお肉を使っており、お野菜は三浦から朝届いた新鮮なものらしい。

そんなことを聞いたら尚更美味しい。

お店の雰囲気も店員さんもお料理も大満足。
リピ確定だ。

とにかく幸せなランチタイムだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?