見出し画像

初めてピルを飲んでみた

25歳になり、生理が年々重くなってきたので意を決して婦人科に行きました!

いざ、病院へ!
生理前のイライラ、生理中の頭痛や吐き気等所謂PMS(月経前)の症状が年々重くなっていった私はもうこんな思いをしたくない!と思い、意を決して婦人科を受診しました。

どきどきの診察
初めての婦人科だったのですごく緊張しました。
院内はやっぱり妊婦さんが多くて25歳女子、アウェイ感たっぷりでした笑
 看護師さんに名前を呼ばれていざ出陣。ほんの少しお医者さんとお話をしてから「じゃあ、超音波検査しますね。」とどこかに連行され...。
 恐怖感と少し痛みはあったもののすぐに検査は終わりホッと一安心。

診察が終わり
検査終わりにお医者さんからピルの説明をしていただき診察終了。
 初めて体験した事だらけで待合室に戻って速攻友達に今の出来事をLINEしました。

初めてピルを飲んでみた
副作用は気になるところですがまずは1錠のんでみました。
飲んでからまだ7時間程しかたっていませんが頭痛や吐き気等、気になるところは見られてません。よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?