見出し画像

2024年のペイント目標

2024年のメインアーミーはナーグル

2024年元旦に塗り終えたカタツムリ
年末に塗った変な薬を飲ませるおじさん

実はナーグルはほとんどペイント終わってます。追加で欲しいユニットが在庫切れでなかなか手に入らないため、2024年のペイント目標は塗りきれていない過去のアーミーのユニットを塗り進めることなのです!

  1. ブラッドレター残り20体

  2. ナーグリング3体

  3. ブラッドクラッシャー3体

  4. コーンのプリースト残り3体(3ユニット)

  5. クロンドスパイン(テレインとして)

  6. ヘルストライダー残り15体

  7. ピンクホラー残り10体

  8. スリックブレイドシーカー残り10体

  9. ブリスハーブアーチャー残り11体

  10. レヴェナントシーカー残り6体

…まだある(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
ヘルストライダーまでは頑張って塗り終えたいな。
グロンドスパインはAOSの版上げで使えなくなっちゃうと思うのでテレインと思ってます。

手持ちのアエルダリは気分転換に合間合間に塗るので、果たしてこの目標はどこまで達成できているか。2024年の大晦日に答え合わせをしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?