見出し画像

※終了しました【無料素材】暑中見舞い&残暑見舞い用イラスト

※配布終了しました。閲覧&スキ等ありがとうございました。(8/31)

暑中見舞い&残暑見舞いにお使いいただけるイラストを期間限定で配付しています。無料でご利用いただけます。(配布終了予定:2017年8月末頃)

無料配布しているのは、このマガジン内の8点(暑中見舞い4点と残暑見舞い4点)だけです。イラストデータの転載や再配布、著作者表示を消すような加工、別用途への二次利用などが無いようにお願いいたします。誰でも見ることが出来るWEB上・公開SNS等でのご利用は、転載・再配布となりますのでご遠慮ください。また、画像のまとめサイト等への無断転載・直リンクもお断りします。

【暑中見舞い&残暑見舞いイラストについて】
※お家プリント向けの、ハガキサイズ(10cm×14.8cm)のpng画像データです。ハガキへのプリント用にお使いください。(横タイプの【氷とぺんぎん】【氷とぺんぎん(残暑)】は、アップ時にサイズが小さくなっていますが、家庭用プリントであれば差し支えない解像度だと思われます。)
※個人的なハガキにお使いいただく場合は、ご連絡等は不要です。お仕事に関わるハガキにお使いになる場合も無料でご利用いただけますが、事後にでもメッセージやメール等でご連絡いただけますと幸いです。

イラストデータはこちらです
暑中見舞い:配布終了しました(8/9)
残暑見舞い:配布終了しました(8/31)

自サイトでも同内容で配布しております。横タイプのオリジナルサイズがご入用の場合はこちらでどうぞ。メールフォームもこちらにあります。
http://kyuu.jp/free/

ご覧いただきありがとうございます いただいたサポートは、文字通り養分といたします