見出し画像

《自分にかけれるお金》


浅草で着物を着た後は
スカイツリーの見える
和食屋さんでみんなでランチ🥂

この日私は
電車賃を払い
着物代、着付け
ヘアメイク、ランチと
なんでもない日に
自分に沢山のお金をかけて
仲間との時間を楽しみました✨

でも正直、ちょっと前の私は
この電車賃でさえ、計算し
1番安い生き方を探していました。

当たり前のように今は
毎月、美容院に行き
ネイルをし
洋服だって好きなものを買い
出かければ外食だって
値段を気にせずお店を選べる✨

でも、当たり前のように
好きなだけ自分にお金を
かけれてるのは
実は当たり前じゃない。

苦しかった生活から
どうにか抜け出そうと
必死になって
後戻りはできないと
自分に言い聞かせて
毎日一生懸命勉強した。

これまでスポーツしかしてない
元栄養士の私が
こんなに人生を変えられたのは
投資と出会ったからです☺️

夢や目標
そして苦しい過去は
あなたを強くしてくれます🌈

まだまだ人生これからです😊


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://instagram.com/trader_ayana_bo?igshid=so4x0o5ahigi

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?