見出し画像

《屋台なんて勿体無くてお金出せなかった》




久しぶりにお祭りに行って
悔しかった思い出が蘇ってきた。


昔、夏祭りに長女を連れて、
旦那と行った時に
当時流行っていた
「チーズハットグ」があったんだけど
高いからやめよ…って
何も買わずに帰ってきて
家でホットケーキミックス使って
作ったの思い出しました。


美味しいって言いながら
食べてたけれど
本当は屋台で買いたかったし
お祭りの雰囲気を味わいたかったんだよね〜


てか、昨日驚いたけど
どんどん値上がりしてるよね💦


わたあめ1000円って高くない!?

息子がアンパンマン欲しいって
言うから買ってあげたけど、、


昔の私じゃ間違いなく
何かと理由つけて買わずに
スルーしてたよ😥


アンパンマンのわたあめゲットできて
めちゃくちゃ喜ぶ息子の笑顔が
たくさん見れたから
私はそれが何より嬉しくて幸せな気分になれた🌸

これもトレードのおかげです✨


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?