見出し画像

最強のスマホbot sup ninja botでsupreme onlineを高確率に買える設定方法・攻略法

BOX logo や northコラボに強いのが特徴!!


supremeオンラインを攻略するためにはbotが必要です。

数あるbotの中で一番私が高確率で購入できているbotが

「sup ninja bot」です。

このbotの一番最強ポイントは、iphoneなどのスマホでも使えちゃいます。

PCを持ってない方でも使えちゃいます。

店頭で並んでる間でも余裕でポチポチできちゃうんです。


その「sup ninja bot」には「設定方法」があり、その「設定方法」次第で

高確率でプレ値確実の人気商品が買えちゃえます。

今回はその「設定方法」について公開します。

この設定で、見事supreme onlineを攻略しちゃってください。

購入様からたくさんのDM頂いてます。ありがとうございます。

購入者が450人を超えました!!!

画像15


2022年も稼働中

日本では20秒で売り切れたG SHOCK


たった6.9秒で売り切れたbling box logo 


2021fw box logo 祭り!!!

画像14

2021fw!!

画像14


2021ss!!

画像11


dunk sb大反響でした!!!!

プレ値も10万越え!!!余裕で元取れました

画像10

box logoは毎度祭り!!

画像12


northも強い!!!

画像13



私ではないですが、ninjaのスマホ版でドラムも買えたとのこと!!!!

画像18



【sup ninjab bot スマホ版】

https://supninjabot.wordpress.com/purchase-app/

【sup ninja botとは?(国内no,1売上げbot iphoneでも使えます)】

supninjabot.wordpress.com


【リアルタイム更新のインスタグラム】

https://www.instagram.com/supreme_bot_king/


*注意 私はsup ninja botの運営者では無いので、ninjaへの質問は運営者に直接聞いて下さい。 私と忍者様は、何ら提携等は無く、個人的に色んなbotを使った中で、一番結果が出たbotになり、紹介させて頂いているだけです*

sup ninja botと私の記事を購入すれば

最強のbotが誕生します。

①sup ninja botを購入する

②この記事を購入し、設定値を入力する

sup ninja botの使い方はsup ninjaのHPにすべて書いてるのでそれを読めば誰でもわかります。誰でも使いこなせるbotです。



ではまず設定画面の実際の画面がこちらです。設定だけで購入確率は大幅にアップしました。

ここから先は

1,128字 / 7画像

¥ 9,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?