見出し画像

2024年ワタシの時代が来ました✌

みなさまお久しぶりです!りょうです。

最近はおしゃべりに夢中になってしまい、noteの更新をおろそかにしてました。おしゃべり興味ある方いたらぜひ。
※おしゃべり(りょうですチャンネル | stand.fm


というか、あけましておめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
年始からざわざわすることが多いですが、私は私らしく自分のやるべきことに集中して日々を過ごしてまいりたいと思います。

最近の私ですが、12月ぐらいからから新しいことにじゃんじゃんチャレンジした結果、新たな気付きや良き出会いがありまして、
「これはヮタシの時代では…?」というぐらい波に乗っています。
完全に調子に乗りそうフラグが立ちそうなぐらい順調です。イェイ。

「自分の欲望に嘘をつかない。そして思い切って欲望に自分で応えてみる」ことを大事にしたら、一気に動き出していったような気がしています。
今までだったら、湧いてきた欲望に対して、カッコ悪いとか気持ち悪いとか失敗したらどうするの?とか言っていた自分の声に負けていたのですが、
「うるせー!!!!!!!!!」と叫び散らかしながら(勿論心の中で)
やりたいことをやっていたら、「あれ?意外と大丈夫じゃない?」
ってことに気が付きました。

これまではなかなかチャレンジできなかったのに、なぜこんなにも動き出せるようになったか?

振り返ってみると、何か特別なきっかけがあったというよりかは
コーチングで自分自身と向き合いながら、どうやって生きていくのかを
模索し続けた結果なのかなと思っています。

今は正直言葉にするととても恥ずかしいのですが、
「愛を循環する」ということをテーマに生きています。

自分からあふれ出る愛をちゃんと目の前の人に伝えていくことで、
何倍ものあたたかいエネルギーになって返ってくるしあわせ感は
何にも代えがたいものだと思っています。

自分から愛を伝えることで、それが愛を伝えた相手からまた別の人にも
伝わっていったらいいなと思っています。

愛を循環することにつながりそうなら何でもやるべきじゃない?!
というのが最近の考え方というか、拠り所みたいなものです。

自分の欲望と愛の循環は関連性がなさそうに見えますが、
実はすべての欲望の根底には、愛を循環した結果のしあわせを自分が味わいたいという願いにつながっているんじゃないかなと思うのです。たぶん。

だからまずはちゃんと自分の欲望に応えていこうと思っている今日この頃です。
新年始まってから既に欲望に基づく未完了が大量にリストアップされているので、やれるものからどんどん思い切ってやっていこうと思っています。

そんな中の一つとして、スープ提供&コーチングセッションを
いい加減実装させたいと思っていますYO!
まずは、コーチ仲間のどなたかに無料で受けてもらいたいと思っているので
興味あるかたいたらコメントやDMくださいませ。
よろしくお願いします!


あと、最後に最近私が心がけていることをお伝えさせてください。
それは、ちゃんと言葉にして伝えることです。特にプラスの言葉。

ありがとう。
大好きだよ。
素敵だよ。
嬉しいよ。
尊敬しているよ。
とても良いね。

みなさんちゃんと大事な人に伝えられていますか?

もしかしたら言わなくても伝わる部分もたくさんあるかもしれないけど
言葉にして伝えると、お互いとてもあたたかい気持ちになるし
自己肯定感爆上がりしますよ。だまされたと思って1日1回はやってみてください。

みんなで愛を循環させていきましょうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?