見出し画像

GW

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

今年もGWが始まりました

まだ始まったばかりですが

いろいろとイベントが連日あり今回はそのことを


【4月23日(火)】

西口プロレスを観に行きました

全5試合、笑いを中心に繰り広げられる闘い

学生時代にTVで観てた、長州小力さん・アントニオ小猪木さんを生で観れ

最後はパラパラも一緒に踊れ嬉しかったです

観た後かなり元気を貰いました

【4月26日(金)】

YouTubeで人気の大喜利番組
『大喜る人たち』

に出演しました

こちら出させて頂くのが今回で3回目

温かい雰囲気のなか、今回ご一緒した共演者の皆さんと大喜利ができ楽しかったです!

ライブ後にいろんな方々とお話しできそれもありがたかったです

この模様は後日、大喜る人たちのアカウントで配信予定ですのでぜひお楽しみに!

【4月27日(土)】

いつもお世話になっている

ピン芸人・ガヴァドンさん主催のネタライブ
『月1ライブ』に出演

ネタ2本とトークを披露し、僕らは珍しく漫才をやり、相方の河尻くんが漫才なのに暗転板付でスタンバイし始めたことにはビックリしました

ライブ終わりに

ガヴァドンさん・ジュリンさん・たどころ・森林子さん・銀麦ヤンマさんと居酒屋へ

ネタの話などそっちのけで、いろんな雑談で盛り上がりました!

楽しすぎて写真を撮り忘れ、食べ物の写真しかありません



【4月28日(日)】

こちらのトークライブに当日スタッフとしてお手伝いさせて頂きました

お2人の話がとにかく面白く

長与千種さんの熱い話

そして武藤さんの可愛らしさに爆笑しました!

もう可愛くて仕方ない!

帰りも思い出し笑いしてしました


以上が今年のGWの出だし

この先のGWも楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?