見出し画像

日向坂46『齊藤京子卒業コンサート』と『5回目のひな誕祭』を観に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

先日、日向坂46のライブを2日間観に行きました

いつも坂道のライブを一緒に観に行く芸人の先輩・杉原さんと

本日はその感想を書きます


今回ライブが行われたのは

横浜スタジアム

4月5日(金)は

『齊藤京子卒業コンサート』

4月6日(土)は

『5回目のひな誕祭』1日目

2日間とも、めちゃくちゃ楽しかった!

夢のようなライブでした

まず

『齊藤京子卒業コンサート』

旅立ちの寂しさや温かさもエンタメに昇華したライブで

日向坂の曲はもちろん、けやき坂、欅坂、そしてキョコロヒーの曲を披露し、こちらが観たいものを惜しみなく見せてくれ

そして本編ラストの

『月と星が踊るMidnight』

花火の演出のなか、モニターに映る涙目のきょんこの姿がとても美しく、しっかり思い出に刻まれました

これからもご活躍応援します!


そして2日目

『5回目のひな誕祭』

こちらは日向坂46の5周年を記念したライブ

こちらもめちゃくちゃ楽しかったです!

最初から最後まで楽しかった!

出だしから最高!

1曲目の
『HEY!OHISAMA!』

メンバーが会場全体にそれぞれ登場し、僕の近くには松田好花ちゃんが来ました

そして2曲目は
『キツネ』

ライブで必ず盛り上がる曲

そして3曲目が
『ひらがなで恋したい』

もうこの3曲揃うのが非常に嬉しい!

そこから最後まで最高でした!

2日間ライブを観に行って、楽しさと同時に元気を貰い

そのおかげか、ライブの次の日にやらないといけない面倒なことがあって、それを無事にやれることが出来、エンタメの力を実感しました

『楽しい』は最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?